News お知らせ

マリア・ホーレワ、ウラジーミル・シクリャローフの出演につきまして

重要

『ロシアバレエの名作を巡るパ・ド・ドゥ・コンサート』~プティパへのオマージュ~
ご予約されているお客様へ


マリア・ホーレワ
ウラジーミル・シクリャローフ

の来日に関し、関係者、本人の意思もあり、各方面あらゆる調整を重ねましたが入国制限に伴う国際情勢により来日が見送りとなり、急遽ロシア・サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場からの映像出演に変更となりましたのでご連絡いたします。

この度、お二人の来日を楽しみにしてくださっていた方には、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

下記より案内を記載いたします。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

本公演について

1.『ロシアバレエの名作を巡るパ・ド・ドゥ・コンサート』は予定通り実施いたします。

[開催日時]
26日(土)埼玉県・彩の国さいたま芸術劇場(大ホール)
開演時間 13:00開場/14:00開演
     17:00開場/18:00開演

27日(日)大阪府・エブノ泉の森ホール(大ホール)
開演時間 14:00開場/15:00開演



2.出演者及びプログラムの変更はございません。

[出演者]
マリア・ホーレワ(ビデオ出演)
ウラジーミル・シクリャローフ(ビデオ出演)
アレクサンドル・ブーベル
ヤロスラフ・サレンコ
三木 雄馬(谷桃子バレエ団 プリンシパル)
白石 あゆ美
佐藤 麻利香(谷桃子バレエ団 プリンシパル)
上村 悠
竹田 仁美
涌田 美紀(東京バレエ団 ソリスト)
亀田 直子
西村 明莉
和田 優奈
白坂 樹美
北條 安斗苗
伊藤 里奈

本公演の変更点

1. お二人が来日して踊るはずだった作品については、急遽本番の二日前にエルミタージュ劇場にて撮影を行い、その映像をコンサート会場の舞台にて上演する形で対応させていただくことに致しました。

今回の撮影に際しては、ダンサーのお二人だけではなく、マリインスキー劇場、エルミタージュ劇場からも特別なご協力をいただきました。

この映像は今回のコンサートのために特別に踊っていただきますので、会場及びライブ配信限定となります。

2. 今回、直接お二人の踊りをご覧頂けなくなってしまったお詫びに、有料チケットでご覧いただいた方は7月に長野市で予定されているマリア・ホーレワの来日コンサートに無料招待いたします。このコンサートへの出演については、ご本人の承諾を頂いております。

3. また、子供無料鑑賞券でご覧いただいた子供達も7月の来日コンサートに無料招待致します。

4. さらに、今回当日会場にて販売予定だった大きなA2サイズのイベントポスターを来場者限定でプレゼント致します。

なお、上記1~4の権利はなくなりますが、キャンセル(払い戻し対応)をされたい方は、下記払い戻しフォームに必要事項を記載いただき、送信ください。

また、【マリホレ】スーパーバッグ「マイ・バレリーナ」 10名様限定プレセントは予定通り実施させていただきます。
https://bit.ly/marihore_bag

最後に、本コンサートの会場におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止に細心の注意を払い公演を実施して参ります。 公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来場いただきますお客様につきましては、当初予定してたプティパの作品をすべてご覧いただけることに加え、7月のコンサートやポスタープレゼントなどもお受け取りいただけます。ぜひこの機会にプティパへのオマージュをご堪能頂けますと幸いです。

【マリア・ホーレワ来日記念公演『プティパへのオマージュ』払い戻しフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S49197329/